新たな世界
- Masumi Kimura
- 2019年6月9日
- 読了時間: 2分
初めて磯谷さんの歌声を聴いた時は、3月の弾き語りの時だった。
「draw breath」「weed」「euphoria」3曲しかやらなかったのに、たったそれだけの時間で私はとても未知な世界に触れた気がしてた。ずっと聴いていられる声で、優しい空気を纏っていて、心の奥まで浸透してくるような音楽だった。
そして、不思議なご縁で5月にTHE ANDSを撮らせて頂く事になった時、本当に沢山想いを馳せた。
まだ見ぬ彼らの世界がどんな景色なのか、耳を澄ましながら想像してみたりした。
私の中で、ライブ写真というのはポートレートや風景写真とは違って、半分以上被写体の力のように思っていて。
その世界が外へ向いていなかったら、聴き手は感じる事が出来ないし、感じる事が出来なかったら写し出す事はできない。
だから私はカメラを持っている時は、一番澄んだ気持ちでいなくてはと思っている。(真澄だけに…)
私が感じたTHE ANDSの世界は、洗練された空気と確かな意志みたいなものがあって、しかも3人で1つの世界を奏でていた。楽曲それぞれに色があって、私は本当にどの色も好き。
磯谷さんに出逢って気付いた事が沢山あって、本当に有難く思っています。
そして磯谷さんだけではなく、松尾さんや祢津さんがどういうマインドの人なのかっていうのをもっと知れたらいいな。もっと素敵な写真に残せるように…。








コメント