top of page

今年の抱負


2023年は、抱負に掲げた通り「突き進んだ」1年でした。42年生きてきた中で、最強の1年だったような気もします。

いろんな方に出逢いお世話になり、人と何かを創るという事ってこういう事なのかなとわかり始めてきました。私はどちらかと言うと一匹狼的な部分があるので、本当に勉強になりました。

2024年の抱負は「フラット」にします。良くも悪くも私のでこぼこした激しい部分は、悪い部分が影響して視野を狭くする事がないよう、美しいものを美しく見られるように、世界に自分を開いておけるよう努力したいと思います。


追伸:記念本「中尾諭介 道標50」を沢山ご購入頂きまして本当にありがとうございます。売り切れて沢山増刷しましたので、引き続き通信販売の方をよろしくお願いいたします。

bottom of page